ねぐログ

貯金を頑張っています 

漫画買った

久しぶりに漫画を買った

節約してるのと宅建勉強とでしばらく買ってなかった、一万円分くらい 

今何が話題なのかもさっぱりわからないので、漫画好き芸人のおすすめで気になったのをとりあえず 今は試し読みとかネット上ですぐ出来て本当に便利でありがたい 試し読みしたくて漫画喫茶行こうかなと思っていたが、最近の治安の悪さはもう漫画喫茶行くのも怖い。岩盤浴とかでも読めたりするけどそれも怖いしあんまり新作やマイナーなのは置いてなかったりするし。

買ったのは

こづかい万歳5、6    刑務所の中 住みにごり2、3   るなしぃ1、2   東京ヒゴロ1、2   つくりたい女と食べたい女4

刑務所の中は持ってなかったので

失踪日記やアル中病棟とか何回読んでも素晴らしい 刑務所の中も何回も読むんだろうな

つくたべは読んだ 良いな〜〜〜〜 恋愛漫画を読みたいと思っていたのですごくよかった 良い恋愛漫画読みたい 探したい おすすめの恋愛漫画とかパッと思いつけるの羨ましい

先週は平日酒飲んでない 禁酒マンを入れて、禁酒しようと努力している でも金土は飲んだ 多分今日も飲む 金土日は飲んじゃう まぁまだ始めたばかりだから仕方ないね そんな簡単に依存は治らんだろう 当たり前

面白そうな漫画を自力で探したいなぁとは思う LINE漫画とか?最近はアプリなんだろうな 金かけないでおこうと思えばいくらでもそれは可能だけどやっぱり漫画には金使いたいなぁと思