ねぐログ

貯金を頑張っています 

日記 ワンピース読んだとか

1101の日記

 

今日は暑かったけど博多駅のクリスマスツリーが点灯した

真夏のクリスマスツリー

スキマスイッチが来て、ボクノート全力少年と奏を初めて生で聞けた 最高だった 泣いた 無料ライブで 自分がめっちゃスキマスイッチ大好きだったのを思い出した

帰ってネットで改めて聞いて、素晴らしい!となった

もうしばらく音楽を聴いてなかった

ノーミュージックノーライフであるなぁと改めて思った 

ワイヤレスイヤホンを買おうと思ったが、わけわからんので、安いs有線イヤホンでいいから音楽聴きながら歩こうと思った

そのうちワイヤレスイヤホンは買おう

 

時間もできたのでワンピースの少しずつ読んでる

ワノクニがついに終わって、ベガパンクが出てきた

ワノクニ面白かったなぁ 長かったけど、ここで完全にワンピースはまた覇権に昇り詰めたんだと歴史の瞬間を見た

凄まじいほんと

面白かったのもあるが日和やヤマトがほんと可愛かったな 女性の顔の描き方良すぎる 男キャラもいい ジェンダーレスは描けないかもしれないが、女性の良さ男性のの良さを描くのはうますぎると思う 

 

毎朝辞めたい辞めたいと思いながら通勤しているし、毎日辞めたい辞めたいと思いながら働いている でも仕事以外特になんもない そんな生活を十五年くらいしている

早く金貯めてちゃんと人生を生きないとヤバい 酒飲み過ぎで死ぬ前にどうにかせねば

 

三井住友カードの100万修行をしているので金を使わないといかんが、金の使い所がいまいち見つけられずにいる 旅行はしたいが今ではない気がするし 結局使いきれずAmazonギフト券になりそうである 浪費癖が完全に無くなっててそれはよかった

 

明日行けば休みである 休みのどっか1日はバス乗り放題で無意味にバスに乗りまくろと思う