ねぐログ

貯金を頑張っています 

3/24

相変わらずの日々である

でも最近は、感受性が戻って来た 去年は集中力も感受性も無くなっていたので、映画や創作物に集中したり、感動して泣くというようなことが稀だった

今年はドラマを見ている 光る君へと大奥 面白く感じ、毎週の楽しみになっている 昨日は容疑者xの献身を初めて見て涙がたくさん出た

休みの日はずっと家にいる 全然良いのだが、ちょっと出かけたいなとも思う でも家にいるの最高

ポケスリのおかげで毎日7時間寝るようになった

iDeCoも始めた 貯金、積立投信、個別株投資も引き続き行なっている 株価も高騰中なのでいずれも順調である 金使うことが非常にストレスに感じるようになってて、逆にというかそれで不自由になっている動けなくなっているから、バランス良くやっていきたい ちょっと緩ませたい 自分は適応能力高いなと思う こうなりたいと思って行動したらけっこうそうなれるタイプやなと思う 次は勉強に集中できるようになりたいわ あとは飲酒量減らすのと、昼お弁当を持っていきたい いずれは会社の人と昼飯食ってもストレスに感じないような人になりたい 酒とランチ代をコンタクト代や身だしなみ費用に充てられるようになりたい

来週人事異動が出るので、また慌ただしい日々になるかもしれない

それでもまとまった金を作れてるので、全然勢いで会社辞めてもなんとかなるだろう 大丈夫、大丈夫、と思いながらやっていっている